Q.製品の予約、お取り置きはできますか?
A. 該当の商品ページで「予約販売」と記載があるものについては予約を承っておりますが、「予約販売」と記載のない商品のご予約、お取り置きは承っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Q.ギフトラッピング、お渡し用の手提げはありますか?
A.ギフトラッピングのサービスは現在行っておりません。商品選択にて、ショッピングバックをお買い上げ頂いた場合は、ラッピングせずに商品と合わせて同梱致します。
Q.注文を変更したい
A.注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポン使用の後付けは承っておりません。
Q.別で注文した商品とまとめて発送できますか?
A.別のご注文とまとめて発送することは承っておりません。ご注文ごとでの発送となります。
Q.住所を間違えました。
A.発送前のご注文の場合変更を承っております。お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。また、お荷物発送後の変更は承ることができかねます。恐れ入りますが、ご自身で宅配業者へ転送手続きをとっていただけますようお願いいたします。
(代引き以外は転送可能ですが、お届け先によっては転送料金実費が発生いたします)
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただきますようお願いいたします。
Q.注文確認メールが届きません。
A.注文確認メールはSALE開始直後や通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
※届いていない場合は購入履歴をご確認ください。購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
(ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。)
なお、注文確認メールは自動送信のため再送はできかねます。予めご了承ください。
Q.注文が完了しているか確認したい
A.ご注文が正常に終了している場合は、マイページからご確認いただけます。万が一購入履歴にない場合はご連絡ください。
Q.お支払い方法について
A.クレジットカード一括払い・分割払い・リボ払い(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)となります。
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
※3回以上の分割払いとリボ払いについては、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
※手数料はカード発行会社によって異なります。
Q.支払方法を変更したい
A.注文後の変更はご遠慮いただいております。
Q.クレジットカードの支払回数を変えたい
A.注文確定後の支払い回数変更はできかねます。ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
Q.配送会社はどこですか?
A.ご注文いただきました製品は、佐川急便(宅配便)もしくは日本郵便(飛脚ゆうパケット)のいずれかでお届けいたします。
※配送会社をご指定いただくことはできません。
Q.配送業者を選べますか?
A.配送業者は選べません。
Q.送料はかかりますか
A.商品代金6,000円(税込)以上で送料無料です。6,000円(税込)未満の場合別途送料550円(税込)を頂戴いたします。また、クーポン等をご使用され税込商品代金の合計金額が6,000円(税込)未満となった場合、送料550円(税込)が発生いたします。キャンペーン等により送料条件が変更になる場合がございます。
Q.商品を受け取れなかった・受け取らなかった場合に費用はかかりますか?
A.長期不在や受け取り拒否をされた場合、送料・手数料は商品代金から差し引いてご返金いたします。また、受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。
Q.送り先を変えてもらえますか?
A.ご注文時にお届け先をご指定することが可能です。なお、商品発送後のお届け先の変更は承っておりません。
Q.商品は何日ぐらいで届きますか?
A.ご注文日から5営業日以内に発送させて頂きます。
※営業日:月曜日〜金曜日(祝日・年末年始・夏期休業を除く)
※天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)により、お届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q.キャンセルできますか?
A.大変申し訳ございませんが、いかなる理由でも承っておりません。
Q.未使用ですが返品したいので、返品できますか?
A.大変申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換いたします。
・商品の破損
・サイズ違い
・その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
商品到着後7日以内にご連絡ください。商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
Q.使用済み商品を返品できますか?
A.大変申し訳ございませんが開封済み商品およびお客様都合でのご返品は承っておりません。
Q.サイトで見たものとイメージが違うので返品できますか?
A.大変申し訳ございませんが、モニターカラー及びイメージと異なる等、これらの理由でのご返品は承っておりません。
Q.商品が壊れていたので返品できますか?
A.はい、交換にてご対応いたします。ご注文番号、お名前、該当商品をお問い合わせフォームよりご連絡ください。別途担当者よりご連絡申し上げます。
Q.肌に合わないので返品したい
A.大変申し訳ございませんが、お肌に合わないという理由でのご返品は承っておりません。
Q.香りが違うので返品したい
A.使用している香りは人工的な香料ではなく、天然の原料や精油を使用しています。
そのため原料の収穫時期により香りの出方や感じられ方が異なり、これらの違いは天然であるがゆえでございます。
また、香りの感じ方は時間の経過、季節、天候、心身のコンディションなどによって違うこともあります。この理由での返品は承っておりません。
カスタマーサポートについて
ご質問やお問い合わせはメール又はお電話にてご連絡ください。
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